2011年2月11日金曜日

二の腕を細くしたい

S・N様 (35歳) 販売

妊娠してから、予想はしていたものの大分、太ってしまい

まわりからも「丸くなった」と言われるし、ドレスを着ても二の腕や、背中のお肉が気になってまし。

「どうにか、出来ないのかな・・・」と思って、インターネットで検索して出てきたのが、

ワヤンサラさんの「妊婦専用 二の腕痩身」

妊婦は、エステが出来ないと諦めていた為、嬉しくてすぐにお話を伺いに行きました。

実際にマッサージを受けると、たーっぷり時間を使って二の腕をほぐしてくれて固かった体が、

すーっとほぐれたんです(●^o^●)

鏡を見るとなんだか、見た目もすっきりしていて、ダブルで感動!!

妊娠中の体は、むくむので、むくみがスッキリするだけでも細く見えるそうです。

悩んでる方には、是非お勧めです(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿