2011年3月2日水曜日

妊婦なのに「痩せてきた!」ってすごくないですか?

29歳 主婦 H・S様

妊婦なのに、痩せてきた!!ってすごくないですか?

私は、妊娠してから食欲がすごくて 旦那の目を盗んでは、ポテチやチョコを食べていました。

でも、婦人科検診で、「体重が増えすぎ」と怒られて・・・

自分でもちょっと太ったかもと思ってはいたけど・・・

ドレスも可愛く着こなしたいしと思い、ワヤンサラさんにお世話になり始めましたが、

スタッフさんに教えて頂いたストレッチを暇な時にやったり、間食を減らしたら、

みるみる体に変化が☆

ムクミがほとんどだったみたいで、すっきりしてきました。

今月の検診は、怒られずに済みそうです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿