2011年4月19日火曜日

安心の対応

E・K様 

ワヤンサラのマタニティエステの感想を一言で言うと「安心して任せられる。」です。

他にも何件かのエステサロンに問い合わせをしたり、実際カウンセリングに行ったりもしたのですが、

どこもメニューはあるのにマタニティエステの対応に慣れていないっていう感じがしたんですよね。

ワヤンサラでは電話で問い合わせたところからしっかり対応してくれて、メニューも通常メニューの簡易版でない、

っていうところが気に入りました!!

実際に来店してみると、マタニティエステ専門のプランナーさんが体の調子や、肌の状態など親身に話をしてくれて、

自分に合ったコースを提案してくれました。

今は妊娠5カ月なのですが、これから体の変化に合わせてコースの相談もしていきたいな、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿