2011年5月20日金曜日

後姿にも自信!

Y.U様 主婦

ワヤンサラさんでシェービングを受けさせてもらいました。

ドレスから見える所は絶対!!

と思っていたので、背中と襟足、二の腕と顔をしてもらいました。

デコルテは産毛は気にならなかったのでパックのメニューを選びました。

施術中の姿勢が不安だったのですが、ラクな状態でずっと過ごせて最後の方はぐっすり眠っちゃいました(^^;

コースの最後にシェービング箇所を鏡などで見せて頂いたのですが、お肌がぴかぴか光っていてびっくり!

正直ここまで明るくなるとは思っていませんでした。

特に普段手の届かない背中が色も白くなっていて感激です。

これで挙式の時はどこから見られてもばっちりですね。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿