2011年7月15日金曜日

挙式もパーティも☆

T.L様 24歳

挙式の準備を進めていた所で妊娠が発覚し、それまで行こうと決めていたエステには断られてしまいました…。

急遽、マタニティエステが可能なところを探してワヤンサラさんに辿り着きました!

マタニティ可能というよりも、「マタニティ専門」なので、本当に安心出来ました。

まずは5月の海外挙式用に、二の腕のコースと、シェービングで通ったのですが、

妊娠初期だったからか、特に体調が崩れていたわけでもなく、しっかりとしたマッサージに満足しました!

でも無事挙式も終わった頃に悪阻がひどくなってしまって…(><)

やっとパーティ直前に体調も安定してきて再度二の腕のコースを申し込みました。

そんな身体の変化にも対応してくれたり、マッサージの強弱を調整してくれたりで感謝です。

あと1週間ですが、パーティーにも自信を持って臨めそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿