2011年10月20日木曜日

☆二の腕集中ほっそりスリムコース☆

M.M様 28歳

こんにちは!

私は妊娠5ヵ月目です。最近やっと体調が良くなって来たのでずっと行きたかったエステに行くことにしま

した肩コリが酷く毎日身体が重い状態でした。ワヤンサラさんでのマタニティコースはいろいろ種類があり

決めるのに迷いましたが、私が気にしている二の腕と肩と脇をケアできるコースをして頂きました!!

すると一回で身体が驚く程軽くなりました。自宅のマッサージチェアなんて比じゃないですね。(笑)

特に驚いたのが矯正マッサージ!家に帰ると旦那に痩せた!?と聞かれました\(◎o◎)/!

短時間でこれだけ効果がでて大満足です。正面から見た肩のラインと二の腕までスッキリし、埋もれていた

鎖骨がでました。もっと早く通えていたらなー。と欲がでてしまいました。(笑)

本当に通って良かったです。また、時間ができたら伺います!ありがとうございました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿