2011年11月23日水曜日

丁寧で安心できました。

A.Yさん   26歳


妊娠してるとブライダルエステを受けれるお店が少なくて…
 

そんな時にワヤンサラさんのHPを発見!!


少しでも綺麗になりたくて、無料相談に行きました。


気になる部分はいっぱいあるけど


妊娠してると無理なコースばかりで内容が少ないだろうなぁ~


っと思ってましたが、一つ一つ丁寧に話を聞いてくれて


妊娠している私でも出来る内容を提案して頂きました。


こんなに丁寧にしてもらえるとは思いませんでした!!


お手入れ中も、身体を気遣った声を掛けて頂き


安心して受ける事ができました(*^_^*)


有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿