2011年12月15日木曜日

1日で…

Y.M様 24歳

先日はありがとうございました。

式の準備でバタバタしていて、自分が綺麗になるのなんて

考えていなかったので、エステに行くなんて考えてもいませんでしたが、

周囲の人達から「絶対受けた方がいいよ!」

と、言われマタニティでもメニューのあるワヤンサラさんに

お世話になる事にしました。

正直、1回で分かる位に変わるなんて思っていませんでしたが、

ワヤンサラさんの1DAYコースは、マタニティでも安心出来て

気になる所もケア出来る最高のものでした。

終わった後、鏡を見せてもらってビックリ‼

お肌のクスミも抜けていて、ツルツルに変わっていました。

お顔のマッサージのせいか、ムクミも改善していましたし、

毛が気になっていた背中もシェービングとパックで綺麗にして頂いて、

友人からは、「なんか、肌白くなった?」「目、大きくなった?」

等とお姫様の様に扱ってもらって夢の様な1日でした。

披露宴が出産後にあるので、今度はもっと早く通いたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿