2012年1月19日木曜日

E.E様

挙式前は、大変、お世話なりました。

ドレスを試着した時に、気になるところが沢山あったのに、準備に追われて、ワヤンサラさんを訪れたのは、

挙式の1ヶ月前でした。初めてのエステででしたし、ドキドキしていましたが、スタッフの方はいつも笑顔で

迎えてくれたので、とても安心できました。

親身になって、メニュー内容を考えて下さったり、トリートメント中も小まめ身体の事を心配してくださいまし

た。気になっていた、デコルテ部分や、首のラインが主人にも、プランナーさんにも「変ったね、綺麗になった

ね。」と言ってもらえて、本当に感激しました。

ドレスの試着の時に撮った写真と、挙式の時の写真では、別人みたいでした!!

短い間ではありましたが、本当にワヤンサラさんに通ってよかったです。

スタッフ皆さんに支えられて、素敵な挙式を迎えられました!

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿