2012年5月9日水曜日

2日間通わせて頂きました(^-^)

27歳  K.Y様 妊婦なのでホルモンバランスが乱れていたため肌の調子が悪く、悩んでいました。 ワヤンサラさんは友人が通っていて安心感があったため、不安なく伺えました。 私の悩んでいた二の腕のムクミ、だるさが一回でスッキリしました! マタニティ二の腕のコースは驚きです(^u^) そして本日はマタニティ1DAYのシェービング付きのコースをして頂きました。 お顔のマッサージもありお顔のムクミもスッキリしてコース後の自分の肌の透明感、モチモチ感に感動!! これで終わってしまうのが残念です。 矯正マッサージもして頂きこれが本当にすごいんです!!! 言葉よりも体感して頂きたいです。(笑) 式後はアフターブライダルのコースでお願いしようと思います。 2日間でしたがホントにエステにきてワヤンサラにきてよかったです(^^)v 自信を持って挙式に臨めます(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿