2012年5月23日水曜日

23歳 一日だけのコース

私は妊娠5ヵ月となり、挙式まで1週間ない状態でした。

マタニティでも受けれるサロンを探していましたが、マタニティができるサロンは少なく

あったとしても軽いマッサージが中心となっておりほとんど諦め状態でした。

そんな中ワヤンサラさんのHPをみて無料相談に伺ったところサロンにはいった瞬間にまるで

リゾートに来たような空間に驚きました。

私の想像していたエステサロンとは全く違い、スタッフの方もとても

親切、丁寧に対応してくださり、緊張していた私も少しほっと出来る空間でした。

挙式直前でも受けられる1DAYコースがありお願したところ、私が悩んでいたムクミもとれ、

フェイスラインがすごくすっきりのに驚きました!!

お肌もモチモチになりいつものお風呂上がりの自分のスッピンとは全く違いました!!

挙式後も是非行きたいと思いました!!

またそのときは宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿