2012年5月16日水曜日

無事に産まれました(*^^)v

M.Y様 30歳 

半年前にお世話になったYです。

赤ちゃん無事に産まれました(^-^)

式の準備から妊娠まで、初めて尽くしで不安になっていましたが、

ワヤンサラさんの素敵なスタッフさん達に支えられて乗り越えて来れた気がします。

ムクミや二の腕が気になって、でも、正直妊婦だからと諦めていましたが、

友人がワヤンサラさんを紹介してくれて5回も通う事が出来ました。

色んな方向から悩みに対して、私でも続けて行ける様なアドバイスを沢山下さった事、

ストレスで押しつぶされそうになっていた時に、掛けて頂いた『私達も、Y様に心も身体も自信を持

って頂ける様に、出来る事は最大限させて頂いてお役に立てたらと思いますので、何でも仰って下

さいね。』と言う言葉…。

自分の事の様に心配して下さったり、一緒に喜んで下さったり出来て

ワヤンサラさんで過ごす時間は、私にとってとても大切なものでした。

もう少しこの子が大きくなって落ち着いたら、お邪魔したいと思います。

そうそう、友人のNに紹介した所、彼女もワヤンサラさんに決めた!と言っていました。

彼女の事も、宜しくお願いします(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿