2012年6月14日木曜日

赤ちゃんと一緒に…

Y.J様  29歳

先日はありがとうございました(*^_^*)

今、週一のペースでワヤンサラさんに通っています。

安定期(今7か月です)に入ってお腹が重くなり、むくみが気になる様になりました。

自分でもマッサージをしているのですが、ワヤンサラさんに行った後は、

より身体がポカポカしてとても楽になります♪

赤ちゃんもお腹を蹴る事が多くなったりして・・・とっても元気になるみたい(^^)

前回伺った際にその日担当して下さったセラピストさんとその話になった時、セラピストさんが

「赤ちゃんもお母さんを通して感情の共有をしているんですよ。

きっと一緒に気持ちいいと思ってくれているんですね!」

と、仰って下さいました。

「そっかぁ、赤ちゃんも一緒の気持ちでいてくれたんだ。」と思ったら、

何だかとても嬉しくなりました。

前回トリートメントを受けてから、赤ちゃんに向かって話しかける事が多くなり、彼からは

「最近、なんか嬉しそうだね。」と言われています(笑)。

結婚式の準備も忙しくなってきて、少し余裕がなくなってしまっていましたが、

赤ちゃんと一緒に式をするのが楽しみで、自然と頑張れています。

ワヤンサラさんに通うのも後2回ですが、この子が生まれて落ち着いたら、

また通いたい私の隠れ家になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿