2012年7月19日木曜日

マタニティ1DAY


21歳 Y.M様
私は妊娠五ヶ月です。
最近まで体調が優れずずっと自宅にいました。その姿を見ていた旦那がエステ行って来ていいよ!とプレゼントしてくれました。
でも地元近辺のエステに電話したところ妊婦は全て断られてしまいました。
そんな時ワヤンサラのHPを見つけ少し遠いですが一日完結のコースを受けることにしました。
体調が優れなかったせいか、背中、顔に今までになくニキビが出来てしまいました。
しかしコース後身体が軽くなったのもそうですがニキビでくすんでいた顔色も明るくなり、背中も明るくなり自信を持って式に臨める準備が出来ました!(^^)
もっと色んな所にお店があればいーのに!と思ってしまいました!
本当に大満足です!
旦那にも行けて良かったね!といってもらえました\(^o^)/
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿