2012年10月31日水曜日

背中がすっきりしました

N・N様 32歳


妊娠6ヶ月、体重が増えたり、体が大きくなる期間になり、最近身体のむくみがきになってきたり

お腹が大きくなってきたせいか、肩こりもましてきました。

ドレスの試着にいった際に、びっくりするほどドレスからお肉がはみ出たり、むくみのせいで身体が

大きく見えてしまうことに気づかされ、このままではダメだと思い、ワヤンサラのマタニティスリミン

グAコースとBコースをうけることにしました。

エステは初めてなのと、妊婦なので、機械を使ったトリートメントが受けれないためオールハンドの

トリートメントになるので、効果が出るのか不安でした。

ですが、実際トリートメントを受け終わり、身体を見たら、むくみがとれ少しすっきりして見えました。

もちろん凄く細くなったというわけではないのですが、なんとブラジャーを着けたときの、締め付け

感が楽になっていました!!感動です\(◎o◎)/!

肩こりも大分楽になり、身体が楽になりました。

雰囲気もリゾートで落ち着きがあり、ゆっくりリラックスできるので、今後通うのがたのしみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿