2011年8月31日水曜日

二の腕はワヤンサラ♪

H.Y様

ドレスをフィッティングした時に一番に気になったのは二の腕でした…。

慌ててエステを探して二の腕のスリミングの口コミが一番良かったワヤンサラさんに興味を持ちました。

みなさん「一回でも肉質が変わった!」とか「痩せたね、って言われた!」など、好評のものばかり。

妊娠がわかったのは最近で、特に体調も崩していなかったので問題ない、と思ってワヤンサラへ行ったのです

が、「マタニティ様には専用コースがありますよ。」とのことでした。

体勢も無理なくすすめられて、機械が無い分オールハンドでなんか贅沢って感じでした。

なんでも他のサロンとかでは、通常メニューを簡単にしたものをマタニティコースとしてしている所もあるそ

うですが、ワヤンサラさんでは簡易メニューではなく、独自に開発した結果の出るメニューだそうです。

実際受けてみたら気持ちいいし、気になっていた二の腕も柔らかくなってスッキリしました!!

やっぱり二の腕はワヤンサラさんへお任せですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿