2012年12月19日水曜日

なんとか間に合った

Y. B 29歳

妊娠してから結婚が決まったため、早めに挙式を済まさないととなり、挙式の準備で追われてしま

い、なかなかエステに行くことできませんでした。

少し落ち着いたので、エステに行こう思い、気になるエステサロンに電話をしてみたものの、妊婦な

なのでお断りをされてしまうことが続きました。

挙式まで日が迫っていたので凄く焦り、何処かないかなと探していたら、ワヤンサラを見つけ

「ここだ!」 と思い速攻電話をしました。電話対応も丁寧ですし、無料相談に行った時も、とても

丁寧な対応をしてくださいました。 ここなら自分の身体を任せられると思い、お手入れの初日が

凄く楽しみになりました。

そして、わくわくしながら迎えた初日、受付でのスッタフさんの対応やお部屋の空間に感動しつつ

お手入れがはじまり、私が妊婦とゆうこともあり、身体を気遣って下さってのでとても心地よくお手

入れを受けれました。 終わってから身体を確認したら、むくんでた感じがなくなり、すっきりしてい

ました。 

挙式がまじかにせまっていたので、焦って探してしまったものの、とてもいとこにめぐりあえて本当

によっかたです。

0 件のコメント:

コメントを投稿