2013年5月3日金曜日

身体のリンパを流してもらったら・・・・・・・・・・・・・・。

Y・S 様 25歳

挙式まで時間がなく、駆け込みでエステサロンを探していたところ、ワヤンサラでお手入れをしていただけることになりました。

本当に時間がなかったので、1日の1DAYプランにしました。

普通のエステサロンは機械を使うのが当たり前だと思っていたので、妊婦専用の施術は身体に負担を掛けないようにするためオールハンドの施術になり、機械類が一切使えないと聞き、正直1回で効果が出るか不安でした。

ですが、なんと1回でも効果が実感出来たんです!!身体と顔のマッサージをしていただいたのですが、

身体のマッサージ後に、変化を鏡で確認させてもらい、身体に凹凸感がでたのにも驚きましたが

それよりも、顔が少しスッキリしていたんです!!スタッフの方いわく、身体のリンパが滞っていると

お顔もむくみやすくなるとのこと・・・・・・・・。

顔のマッサージ前の事だったので、凄く驚きました。

身体でとても効果が実感できたので、顔のマッサージにとても期待がもてました。

もちろん期待以上の変化がでました!!普段顔の手入れは、化粧水と乳液だけなので、マッサー 

ジなんてしてこなかった為、スタッフのかたいわく凄く老廃物や毒素がたまっている状態だったそう

・・・・・・・・。

最近、顔によく吹き出物ができるなあっと思っていたので、そのせいもあると教えていただきマッサ 

ージやらないとという気持ちになりました!!

マッサージ後、変化を確認させてもえた時、またまた驚きました!!だって輪郭が変わっているんですよ?すごくないですか?

三角な顎ラインに憧れていたので、理想に近づけてとても嬉しかったです。

たった1日のことでしたが、とても満足のいく内容で満足しました。

友人がブライダルエステを探していたら、絶対紹介したいサロンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿