2013年9月19日木曜日

顔がスッキリしました。

k.k 様 32歳 妊娠5ヶ月目なのですが、最近になり身体が徐々に大きくなってきてしまい、それに伴いむくみも目立つようになってきてしまいました。 特にむくみが目立つのが顔で、ただでさえ最近ホウレイセンが気になるのにむくんでさらに目立ってしまい、挙式までになんとかしないとと思いワヤンサラさんに通うことにしました。 ワヤンサラでは、瞬間小顔矯正コースというのをうけたのですが、これが本当にすごくて感動しました。 内容は小顔リンパマッサージと小顔矯正が入ったものなのですが、小顔矯正の私のイメージは顔の骨をぐりぐりするものだと思っていたのですが、ワヤンサラの小顔矯正は顔を一切触らずに頭の歪みを整え顔を引き上げていくもので、効果あるのかな?と思ってのですが、矯正後鏡をみせていただき、最近悩んでいたホウレイセンが引き上がっていたのと、小顔リンパマッサージでムクミもスッキリしたのもあり、顔の横幅がやる前と比べるとスッキリしていました。 1回でもここまで効果がでたので、挙式までのプランの中に数回今回のコースを入れてもらっているので、挙式 当日まで安心して迎えられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿