2011年6月22日水曜日

挙式の後まで…!

O.T様 32歳 会社員

現在妊娠7カ月なのですが、先月に無事挙式を終えました。

それまで、上半身のスリミングでワヤンサラさんにはお世話になっていました。

ドレスを着るのにやっぱり二の腕や背中のお肉が気になっていたのですが、

こちらへ通ってからむくみも解消されて、当日は自信を持って迎えられました。

挙式の直前にシェービングと顔のマッサージが入ったプランをお願いしたのですが、

それで顔のマッサージの気持ちいい事に驚いてしまい、ハマってしまいました(笑)

ワヤンサラさんでは挙式の後も快く迎えて頂いて、これからも、月に一度くらい通いたいな、と思います。

もちろん、産後も体のお手入れ、お願いしたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿