2011年7月7日木曜日

ズボンの履き心地が…!!

N.T様  32歳

ワヤンサラさんで“太もも ふくらはぎムクミ解消集中スリミング”を受けてきました。

妊娠後期からどんどんお腹が大きくなっていって、最近足のむくみがひどかったのでなんとかならないかなー、

と自分でもストレッチや主人にマッサージ等してもらっていたのですが、

やはり自分では限界があり…

そんな時、主人がワヤンサラさんを見つけて来てくれて、早速行ってみました。

マタニティエステってなんとなく怖かったのですが、ここは専門店なので安心出来ました。

たっぷりマッサージをして頂いてたらどんどん足が温かくなるのがわかりました!

しかも帰る時にはズボンに余裕が!!(笑) まさかここまで細くなるとは思いませんでした。

また、来たいと思います。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿