2011年12月28日水曜日

無事に産まれました‼

M.I様 29歳

ワヤンサラの皆さん、お久しぶりです。

半年前にマタニティの二の腕のコースでお世話になっていたIです(*^_^*)

先日、元気な男の子を無事出産する事が出来ましたので、

この場を借りてご報告させて頂きます。

正直、エステに通うのも初めてでしたし、式の準備に追われていて不安でしたが、

ワヤンサラのスタッフの皆さんに励まされながら

何とか式まで辿り着く事が出来ました。

私が、「もう1ヵ月しか無くて…」と、お話しすると

プランナーの方が「まだ1ヵ月ありますよ!」と仰って下さった事を

今でも覚えています。

トリートメント中も、スタッフの皆さんが

いつも私の身体の事を考えて、細やかな気遣いをして下さったお陰で

安心してお任せする事が出来ました。

時には一緒に喜んで、時には励まして下さった事、本当に感謝しています。

ワヤンサラさんに通えて、充実した気持ちで自信を持って式を迎えられた事

忘れません。

まだ少し掛かりそうですが、落ち着いたらまた会いに行きますね。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿