2012年6月20日水曜日

お腹の赤ちゃんが、、、。

H・A様 31歳

私は妊娠5カ月です。妊娠前はエステに通っていたんですが、妊娠を期に今まで通っていた

エステも受け入れてくれず挙式前なのにどうしよう。。。と思っていた所ワヤンサラさんを

見つけて伺いました。妊婦でもしっかりケアして下さって本当に気持ち良くリラックスした

状態で受ける事ができました。マッサージ中はお腹の赤ちゃんも安心していたのか、いつも

以上にお腹をけっているのが解りました(^^)v毎日気にしていた、全身のムクミも改善し、

お陰様で身体が毎日軽く感じました。気にしていた所が本当に良くなって感動です!!

妊婦さんでもケアしたい!という方、絶対おススメです。通えてよかったです!

本当にありがとうございました。自信を持って挙式に臨みます(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿