2011年10月12日水曜日

☆マタニティ二の腕☆

K.Y様 28歳

私は妊娠六カ月目です。 旦那に二の腕が太くなったと言われ気にしていました。

ワヤンサラを見つけすぐに伺いました。二の腕だけでなくドレスからはみ出るワキ肉もマッサージして

頂きました。一回で気にしていた部分がスッキリして本当に嬉しかったです。妊婦だから、、、。

と諦めていましたが、ワヤンサラさんに行って本当に良かったです!

次は出産後にマッサージで通いたいです。マタニティでもリラックスでき、素敵な空間でとても癒され

ました!!

旦那にもエステ行って正解だね☆と言われました!

一生に一回のことなのでワヤンサラさんを選び本当によかったです!ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿