2011年10月26日水曜日

びっくり‼

M.I様 31歳

先日はありがとうございました。

一日でこんなに変わるなんて!

もっと早くにワヤンサラさんに巡り会いたかったです。

実は、お話ししていませんでしたが、今お腹の中にいる子は第2子目なんです。

本当は一人目が生まれてから結婚式の予定だったのですが、

予定を組んだ時にお腹に赤ちゃんがいる事が分かりました。

式の準備と子供の世話に追われて、エステなんて夢の又夢でしたが、

主人が「行っておいでよ」とワヤンサラさんのマタニティ用のコースを

プレゼントしてくれて、コンプレックスだった顔の浮腫みも驚く位改善しました。

マタニティだからと諦めないでブライダルエステを受けて良かったです。

産後も通えると伺ったので、落ち着いたらまた皆さんに会いに行きますね‼

本当に、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿